スマホ版ECナビ「珍獣コレクション」に新ステージ追加されました

ECナビ

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。わたしがはじめて登録したポイントサイト「ECナビ」のスマホ版に「珍獣コレクション」というポイントが稼げるミニゲームがあります。

ちょっと前の事なのですが、ゲームに新しいステージが追加されました!

珍獣コレクションの新ステージ

珍獣コレクション(略:珍コレ)の最初からあるステージは、「はじめての森」なのですが、新しいステージとして「おたからの海」が追加されました!

珍獣コレクションステージ

そして、おたからの海ではこのような珍獣が出現します。

おたからの海の珍獣

スクリーンショットは夜にゲームをしていた時のものです。ちゃんと背景も暗くなっていてミニゲームとはいえどもしっかり作り込まれています。

新しいステージに進むための条件

新しいステージの「おたからの海」に進むためには3つの条件をクリアしなくてはいけません。

新ステージへの条件

  • はじめての森で珍獣を10種類捕獲
  • アプリダウンロードを1回
  • チェックインを1回

ECナビ

アプリダウンロードとチェックインはすぐにクリアできる条件なのですが、珍獣10種類捕獲に時間がかかりました。

珍獣コレクションは、1度に3回分珍獣を探す事ができて、4時間後に再度プレイする事ができます。

4時間おきにといっても、わたしは1日1回するかしないかなので、10種類捕獲するのに半月位かかりました。集中的にやったらもっと早く新ステージに進出する事ができると思います。

おたからの海の次のステージはもっと条件が厳しくなってそうですね・・。早く次ぎのステージがみてみたいです。

珍獣コレクションで獲得できるポイント

珍獣を捕獲することで、ECナビのポイントを獲得する事ができます。

珍獣のレア度がそのままポイント数になるしくみです。「レア度★☆☆」だったら1ポイント、「レア度★★☆」だったら2ポイント、という具合です。最高1匹捕獲で3ポイント獲得することができます。

2013.1.7. 追記

珍しい珍獣はもっと多くのポイントを獲得することができます!

今まで捕獲してきた珍獣たち

わたしが今まで捕獲してきた珍獣たちを紹介します。

はじめての森

からあげ・あかビーナ・みどりビーナ

からあげは珍コレのマスコット珍獣ですよね。美味しそうです。

あおビーナ・きいろビーナ・かめぷりん

またまた美味しそうな珍獣です。その名も「かめぷりん」。

珍獣コレクションをパソコンでプレイする方法

ブラウザのUA(ユーザーエイジェント)を切り替えると、パソコンで珍獣コレクションをすることができます。

PCで珍獣コレクション

【UA】PCからスマホサイトを見る1番簡単な方法【偽装】

稼げるコンテンツが充実しているECナビ

珍獣コレクションなど、楽しみながらお小遣い稼ぎができるECナビはスマホ版、PC版とあり、それぞれしっかり稼げるコンテンツがあり、両方を使ってダブルでポイントを稼ぐ事ができます。

その上、アンケートサイトの「リサーチパネル」で獲得したポイントも合算されるので、多方面から手早く稼ぐ事ができます。

1番好きな稼げるポイントサイト

ECナビはわたしのはじめて登録したポイントサイトだからというのもあるのですが1番お気に入りのポイントサイトです。初心者に優しいサイトなので、はじめてでもちゃんと稼ぐことができます。

ECナビについて

実際に、先月からはじめたポイントサイトの中でECナビが1番稼げています。ポイントの稼ぎ方やサイトもわかりやすいので、はじめて稼ぐ系のサイトに登録するならば1番オススメしたいサイトですね。

ECナビ経由で楽天やAmazonなどでお買い物をすると、ダブルでポイントが貰えるので、ネットショッピングをよくされる方なんかにもオススメです。

Pagetop
