お寿司をネットで出前してみた。色々ポイントが貯まり、ウマー

こんにちは、ネオニートを夢見て日々ダラダラした生活をしている根尾仁人(ネオニート)です。同居人の先輩が株で儲けているらしく、おこづかいを貰って帰ってきました。

そのお金で昨夜はお酒を飲みに行き、今日は昼間(わたしからしたら朝)からビールを飲み、出前でお寿司をとりました。

出前したお寿司

「ニートの分際で平日の昼間から何しているんだ!」と思われるかもしれませんが、ニートだからこそこのような生活ができるのです。ハロワなんて行ってられません。自宅勤務万歳!

お寿司、美味しかったです。3人前を2人でペロリとたいらげました。

まぁ、でもちゃっかりお小遣い稼ぎはしときます

出前するだけでポイントが貯まるサイトはよくありますよね。わたしは今回、楽天デリバリーを利用して、楽天ポイントを41pt 貯めたのですが、それプラスお小遣いサイトのポイントも410pt 貯めることができました。

げん玉の攻略・詳細はこちら

げん玉について詳しくはこちら

げん玉経由で楽天デリバリーのサイトを訪問して、希望のお店に出前をすると、楽天ポイントとげん玉のポイント両方貰うことができます。

こういうチマチマした事を繰り返してお小遣いや貯金は貯まっていくものなんですね。

Light gains make heavy purses.

〜 僅かな収益が重い財布を作る 〜

はい、これからこの言葉を私の格言にしておきます。重い財布を持つネオニートになりたいです。

ネットで出前って面倒じゃないの?

これ、同居人に言われたのですが。1回楽天などのサービスに登録してしまえば、どのお店に出前を頼んでも住所や電話の面倒な入力が省かれるので楽ですよ。

楽天デリバリー

楽天デリバリー

自分の登録した住所から注文可能なお店がジャンルごとに調べれるので、私は楽天デリバリーでよくネット注文しています。人の喋るの苦手ですしね。(声がでない。)

リスト化されているのでチラシで出前するよりお得

楽天デリバリーなどの出前サイトでジャンルを絞って他店を簡単に比較する事ができるようになったので、お店の方も必死です。電話注文だとつかない、ネット限定の特典をつけているお店が多いです。

さらには楽天のポイントがつくお店も多いので、ユーザーのわたしたちからしたら二度おしいしいですよね。そして、げん玉で三度おいしくなれます。

そして、わたしはお寿司でお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

Pagetop
