【初心者必見】A8.net について【アフィリエイト】

A8.net

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)といえばA8.net(エーハチネット)!といっても過言では無い程、登録しているユーザーの数、提携しているサイト広告の数、稼ぎやすさ、どれをとっても国内最大級のアフィリエイト広告配信サービスです。

これからアフィリエイトをはじめる方にとっては、絶対登録しておきたいサイトです。

A8.net について

A8.net は、ASPによくあるサイトの審査が無く、初心者の方でも確実に稼げるサービスが満載のアフィリエイト・サービス・プロバイダです。

登録

A8.net 新規会員登録

換金率 現金制度
換金先 ・ゆうちょ銀行(手数料:一律 30円)
・三井住友銀行(3万円未満 手数料:一律 210円)

換金の詳細はこちら

有効期限 なし
紹介制度 1人紹介で500円
おすすめ度 おすすめ度100%

A8.net について 目次

  1. A8.net でお小遣いを稼ぐ方法
  2. 初心者でも確実に稼げるA8.net のサービス
  3. 現金の振込方法や手数料の詳細
  4. アフィリエイトができる主な提携企業

A8.net でお小遣いを稼ぐ方法

A8.net でお小遣いを稼ぐ方法

A8.net は、サイト内で配信されている広告を、自分のブログやサイトに載せて、広告の必要条件を満たすことができたら報酬を手に入れることができます。

広告の必要条件

お買い物で成果
自分のサイト(ブログ)の広告経由で、サイトのユーザーがお買い物をすると報酬を貰うことができます。
会員登録で成果
自分のサイト(ブログ)の広告経由で、サイトのユーザーが会員登録をすると報酬を貰うことができます。
クリックで成果
自分のサイト(ブログ)にある広告を、サイトのユーザーがクリックをすると報酬を貰うことができます。

自分のサイトに載せる広告(プログラム)は、自分で選ぶ事ができます。成果の条件はそれぞれのプログラムによって異なります。

A8.net についてへ

初心者でも確実に稼げるA8.net のサービス

セルフバックで確実に稼ぐ

A8セルフバック

A8.net には、自分でお買い物や会員登録などをして報酬をもらうことができる「A8セルフバック」というサービスがあります。

1000円分のお買い物をして2000円の報酬を貰える報酬100%以上のものもあり、かなりお得です。商品を実際に使ってみた実体験をサイトやブログに載せることも可能になりますよね!

セルフバックの中でも報酬率が高いのが、口座開設やクレジットカード発行です。無料でセルフバックを行い、10,000円以上の報酬をもらえるものも多数あります。

ブログライターで確実に稼ぐ

A8Buzz

A8.net では、広告の商品やサービスのイメージや感想をブログに書くだけで報酬(原稿料)が貰える「A8 Buzz」というサービスがあります。

2013.1.27. 追記

ブログを書い報酬が貰えるA8Buzzのサービスは終了しました。

ブログを持っていない、という方にもA8.net 会員になると「ファンブログ」というブログサービスを使うことができるので、気軽にブログライターやアフィリエイト活動を始めることができます。

ファンブログの管理画面からアフィリエイトの商品検索や、新着・おすすめのプログラムを見ることもできるので便利です。

A8.net についてへ

現金の振込方法や手数料の詳細

A8.net での報酬は1000円から指定の口座に振り込まれます。最低支払い額は管理画面の「登録情報」から変更することができ、1000円からの支払い、5000円からの支払い、キャリー・オーバー方式(繰り越し式)の中から選べます。

そして確定した報酬が最低支払い額を超えた2ヶ月後に、A8.net から振り込まれます。振込先に使える口座はどの銀行口座でも可能ですが、手数料がそれぞれ変わってきます。

口座別手数料一覧

銀行口座 手数料
ゆうちょ銀行 一律 30円
三井住友銀行渋谷駅前支店 3万円未満:105円
3万円以上:210円
三井住友銀行の渋谷駅前支店以外の店舗 3万円未満:210円
3万円以上:420円
その他の銀行 3万円未満:525円
3万円以上:735円

ゆうちょ銀行の全銀システム対応他行用口座では、その他の銀行の手数料と同じ手数料になります。

ゆうちょ銀行には1つの口座で、[記号] - [番号] というものと、他の銀行からでも振り込むことができる、[支店番号] [口座番号] (全銀システム対応他行用口座)とういうものがあります。

手数料を節約するためにも、ゆうちょ銀行の口座を登録する際には、[記号] - [番号] の方を登録しておきましょう。

A8.net についてへ

アフィリエイトができる主な提携企業

A8.net の提携サイトは日本最大級の120万以上です。その中から今回、主要の企業をご紹介します。

楽天市場

楽天ショッピングや、楽天オークション、楽天ブックスなど、様々な楽天のサービスの広告でアフィリエイトを行うことができます。

Amazon.co.jp

本から食品、家電などを扱う世界最大のショッピングサイトのAmazon の商品をアフィリエイトすることができます。

エックスサーバー

わたしがホームページを作る時に主に使っているWeb サーバーです。エックスサーバーは、A8.net でしかアフィリエイトができないサイトのひとつです。

A8.net についてへ

A8.net があればアフィリエイトできないものはない

A8.net の配信広告の数をみると、本当にこれは過言ではないと思えます。

A8.net 新規会員登録

ネットで稼ぎたい!ブログでアフィリエイトを始めたい!という方は、まずA8.net に登録しておけば間違いありません。初心者の方も絶対稼げるように、サービスが充実している良心的なサイトですのでお勧めです。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。