【キングオブ】げん玉について【お小遣いサイト】

げん玉

キングオブお小遣いサイトの名にふさわしい、ポイントサイト「げん玉」のご紹介です。

どのお小遣い情報サイトでも評価が高いげん玉なのですが、なぜそんなに人気なのか?げん玉の詳しい説明と稼ぎ方、稼げる秘密を大公開します。

げん玉について

げん玉は1番人気の稼げるお小遣いサイトです。稼げるコンテンツが沢山あり、スマホ、PC両方に対応している上に専用のアプリまであります。

登録

げん玉 新規会員登録

こちらからの登録で250pt 貰えます。
換金率 10pt =1円
ポイント交換先 ・PointExchange(3,000ptから 手数料:0pt)

PointExchange について

ポイント有効期限 なし
紹介制度 あり(3ティア制度)

紹介制度について

おすすめ度 おすすめ度100%

げん玉について 目次

  1. げん玉のいろいろなポイントの稼ぎ方
  2. げん玉の稼げる秘密!紹介制度について
  3. 毎月交換するのがお得!PointExchange について

げん玉のいろいろなポイントの稼ぎ方

げん玉では、広告クリック・ミニアンケート・ミニゲームなど、毎日ポイントを貯めれるコンテンツが沢山あります。

どうやって稼いでいけばいいのか分からないという方は、まずは「マイページ」をチェックしましょう。

げん玉稼げるコンテンツ

毎日獲得できるポイントサービスはこの一覧にあるのでわかりやすいですよね。今から稼げるコンテンツの詳しい説明と、その他の稼げるサービスをご紹介していきますね。

げん玉についてへ

ミニゲームでポイントを稼ぐ

モリモリ選手権

モリモリ選手権

各キャラクターのステータスから1位を予想します。レース終了後、順位に応じてポイントが獲得できます。そして、ゲーム終了後にでてくる広告をクリックすると1pt が貰えます。

1位のキャラクターを当てた方の中から、毎日30人に10,000pt が当たります。当選確認をしないと無効になってしまうので、ゲーム参加した翌日は必ずモリモリ選手権で当選しているかチェックしましょう!

モリモリ選手権で当選した時の記事です。

げん玉のモリモリ選手権に当選!1000円分のポイントが貰えました

げん玉鉄電

げん玉鉄電

すごろくで一週間以内にゴールを目指します。ゴールできたら10pt 貰えます。早くゴールできた人のランキングに入ると、プラスでポイントが獲得できます。1位で最高100,000pt 貰うことができます。

他にもげん玉鉄電ではポイントが稼げます。まず、すごろくのゲーム中に、ポイントマスにとまるとポイントが獲得できます。そして、ゲーム終了後にでてくる広告のサービス利用で通常の2倍のポイントが貰えるので、ここから会員登録などをしてポイントを獲得するのがお得です。

モリガチャ

モリガチャ

マイページのポイントを稼ぐコンテンツを全て「済」にすると、モリガチャに挑戦できます。ガチャガチャをすると、1等から5等までの賞品が必ず当たります。毎日チャレンジしていきましょう!

げん玉についてへ

クリックでポイントを稼ぐ

ポイントの森(PC・スマホ版)

ポイントの森

昼(4:00 ~ 15:59)と夜(16:00 ~ 3:59)に2回、ポイントの森ページで「ポイントゲッチュ」の広告をクリックしたら1pt、星のアイコンをクリックで5pt 貰えます。スマホ版のげん玉にもポイントの森があり、ダブルでポイントを獲得することができます。

げん玉についてへ

その他の稼げるコンテンツ

SNSで貯める

「SNSで貯める」ページからFaceBookページに行くだけで毎日3pt貰えます。また、企業のFaceBookページに「いいね!」をするだけで1件100pt 以上のポイントを稼ぐこともできます。

げん玉綱引き

現げん玉綱引きは、「遊んで貯める」メニューの中にあります。2つの会員登録などでポイントが貰えるサービスの内、利用者の多い方を登録したらサービス利用のポイントプラス、300pt 貰えます。

ビンゴゲーム

ちょっと見落としがちな場所にあるビンゴゲーム。「お買い物で貯める」メニューの中にあります。毎週ビンゴ初日の月曜日に、ビンゴページ内の好きなサービスを設定します。1週間以内に設定したサービスを利用すると、通常以上のポイントが貰えます。

ゲームでビンゴになると、最大10,000pt 獲得することができます。スマホ版げん玉と連携しているので、外出中でもチェックできるので便利です。

お買い物、ネットサービスで貯める

ネットでのお買い物、その他Webサービスを利用することでポイントが獲得できます。以下、わたしがげん玉経由でポイント獲得した時の記事です。

お寿司をネットで出前してみた。色々ポイントが貯まり、ウマー

げん玉についてへ

げん玉の稼げる秘密!紹介制度について

毎日ポイントを稼げるコンテンツだけでも十分に稼ぐことはできます。これだけ稼げるコンテンツがあるだけで十分満足できるサイトだと思うのですが、なんとそれ以上に大きく稼ぐことができるんです。それは、げん玉人気の秘密「げん玉3ティア紹介制度」です。

まずは自分のブログなどでげん玉を紹介します。そこから登録してくださった方がポイントをはじめて交換する時にあなたに800ポイント入ります。

ここからが、げん玉の凄いところです。紹介した方のポイントの10%が毎月自分に還元され、紹介者が増えるごとに還元率は上がっていきます。

げん玉ポイント還元率

しかも、自分が紹介した方がまた違う人を紹介すると、その分もプラスでポイントを貰うことができるのです。不労所得も夢じゃないですね!

げん玉についてへ

手数料無料で換金!PointExchange について

げん玉の現金に換金する流れは、まず「PointExchange」というお小遣いサイトのポイントを1つにまとめれるサイトにポイント交換します。そして、PointExchangeからお手持ちの銀行口座や電子マネーに交換するという形になります。

PointExchange

PointExchangeについて

げん玉の凄いところは、PointExchangeにポイント交換をするだけで「手数料無料チケット」を貰うことができるところです。(ポイント交換でチケットが貰えるのは毎月1度だけです。)

手数料無料チケットを使えば現金でもiTunesギフトコードでも、どの交換先でも手数料無料でポイント交換する事ができます。げん玉は3,000pt から交換可能で、ポイントが貯まりやすいサイトですので、手数料を気にする事なく誰でも毎月交換することができます。

げん玉についてへ

コツコツ派もドカンと貯めたい方にもピッタリ

げん玉は、コツコツと毎日のポイント稼ぎで確実に貯めていく事もできますし、高ポイント獲得のサービスを狙ってドカンと貯めたい人にも向いています。

ここからの登録で250pt 貰える!げん玉 新規会員登録

その上、魅力的な紹介制度もあります。こんな稼げていいの?と思ってしまう、まさにキングオブお小遣いサイトです。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。