げん玉初換金!記念にモリモリのイラストをかいてみた

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。今月のはじめに、キングオブお小遣いサイト「げん玉」のポイントをはじめて換金しました。

換金したといってもPointExchange にポイントを移行しただけなんですけどね。それでも嬉しいです!

ポイント移行明細

PointExchange では1pt = 1円なので、1,100円分移行したことになります。

げん玉から移行したのは、1,000円分のポイントなのですが、げん玉ではポイント移行すると100円分のポイントが貰えるんです。(毎月1回)

300円分のポイントから移行できて、先月でも移行できてたのですがこの情報を知らなかったので、もったいない事をしました。ちゃんとサイト説明など読んでおくべきですね。

今回の換金までにポイントを稼いだ方法

今回の換金までにした事は、毎日のゲームや、広告クリック、あとはスマホのアプリダウンロード位ですかね・・。高額ポイントが貰える、会員登録などはあまりやっていません。

それで約1ヶ月で1,000円以上貰えるポイントサイトはなかなか無いですよね。色々やればもっと稼げるのでしょうね。

げん玉のブログライター頑張ってみようかな・・とか思った今日この頃です。(でも文章書くの苦手。)

げん玉事がよくわからない方は詳しく説明した記事をかいたので、よかったら見てくださいね。

げん玉の攻略・詳細はこちら

げん玉について詳しくはこちら

嬉しかったのでげん玉のイラストをかいてみた

初換金が嬉しかったので、げん玉のマスコットキャラクターのイラストをかいてみました。「描いた」というか「作った」の方が正しいかもしれませんが・・。

モリモリ

この豆のような宇宙人のようなキャラクターは、モリモリっていう名前らしいです。可愛いですよね。

他にもモリモリの家族や、彼女など、げん玉にはマスコットキャラクターがあるので、換金するたびに毎回イラストを描いていこうかなと思います。

現金化する頃には全部のキャラクターが描き上げるのを目指します!ちなみにモリモリを合わせて8キャラいます。

8キャラ・・という事は最低でも8ヶ月。その頃にはアフィリエイトサイトもちゃんと作って運営していたいです。

今現在までに描いているモリモリファミリー

Pagetop
