げん玉のモリモリ選手権に当選!1000円分のポイントが貰えました

げん玉に登録して早2ヶ月。モリモリ選手権の3万円争奪戦に初当選しました。

モリモリ選手権当選

モリモリ選手権って本当に当選するの?当選者っているの?と思っていたのですが、登録して日が浅いわたしでも当選し、ポイントもすぐに通帳に反映されました。

モリモリ選手権は、ポイントサイト「げん玉」の毎日のミニゲームで稼ぐことができる人気のコンテンツです。

毎日ゲームで遊ぶだけでポイントが稼げて、ゲームで1位になると、抽選で30名に1000円分のポイントが貰えます。

げん玉の攻略・詳細はこちら

げん玉について詳しくはこちら

モリモリ選手権で当選するためには

当選するためにはまずはゲームに参加しなければいけません。げん玉のサイトの「遊んで貯める」メニューの中の「モリモリ選手権」からゲームに参加することができます。

げん玉稼げるコンテンツ

マイページからもモリモリ選手権へのリンクがあります。こちらの方が一覧でわかりやすいので便利ですね。

モリモリ選手権はレース式のミニゲームで、キャラクターの中から1位を予想します。見事予想したキャラクターが1位になると、ポイント獲得の抽選に参加することができます。

当選結果は、翌日のモリモリ選手権のページで確認できます。この確認をしないと当選していても無効になってしまうので、ゲームに参加した翌日は当選確認を忘れないようにしましょう。

モリモリ選手権で1位をとるためには

モリモリ選手権に当選するためには、抽選に参加するためにゲームで1位をとらなければ意味がありません。

基本的には、キャラクター選択画面のステータスをみて、1位になりそうなキャラクターを選ぶのですが、これだけで1位をとれる確率は低いです。

裏技(?)で、イベントカードを使うと、モリモリ選手権で確実に1位をとることができます。

イベントカード

イベントカードの種類は、「代走召還」、「三色だんご」、「UFO依頼」、「北風」、「落とし穴」と5種類あるのですが、この中で確実に1位になれるカードは三色だんごカードと、北風カードです。

これらのイベントカードは、不定期に行われるキャンペーン中にモリモリ選手権に参加することで貰えます。

確実に1位になれる、北風カードはモリガチャの景品としてあります。

モリガチャ

「モリモリ選手権」、「げん玉鉄電」、「ポイントの森」、「サービスの利用」を全て満たすことでモリガチャをすることができます。

モリモリ選手権に当選したら

モリモリ選手権に当選すると、当選のコメントをかくことができます。コメントは、本日の当選者のところに表示されます。

本日の当選者

なんだか恥ずかしいような・・・。でも嬉しいですね。何か面白いことをかけば良かったです。少し後悔。

3万円争奪戦当選の秘訣

毎日地道にげん玉を利用する。これに限ります。やらなければ当選する確率は0ですが、やっていれば1以上にはなります。

わたしは登録から2ヶ月で当選しましたが、「2年目でやっと当選した」というコメントをされている方もいました。

「当ててやる!」と意気込んでしまうと、後で嫌になって辞めてしまうと思うので、「暇つぶしにやっておく」という気持ちで続けるのが1番だと思います。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。