【ゲームで稼ぐ】モッピーについて【ポイントサイト】

モッピー

老舗のお小遣いサイト、モッピーのご紹介です。モッピーは携帯お小遣いサイトで有名だったのですが、今ではPCやスマホでも同時に稼ぐことができます。

他のポイントサイトが10pt = 1円なのに対して、モッピーは1pt = 1円ですので、1つのコンテンツで稼げるポイントが多いのが特徴です。忙しい方でもモッピーならあれこれしなくてもサクッとお小遣いが稼げます。

モッピーについて

モッピー | お金がたまるポイントサイト

可愛いリスのマスコットキャラクターが特徴のモッピーは、毎日のミニゲームやメールクリックなどでポイントを貯めて、現金に交換できるお小遣いサイトです。

登録

モッピー 新規会員登録

換金率 1pt =1円
ポイント交換先 ・ゆうちょ銀行(1,000ptから 手数料:30pt)
・WebMoney(1,000ptから 手数料:0pt)

ポイント交換について

ポイント有効期限 ポイント獲得が6ヶ月以上無い場合は失効
紹介制度 1人紹介で300pt + 40%還元

紹介制度について

おすすめ度 おすすめ度100%

モッピーについて 目次

  1. モッピーでポイントを稼ぐ方法
  2. 稼げる!モッピーの紹介制度
  3. ポイント交換先や手数料について

モッピーでポイントを稼ぐ方法

無料ガチャ

モッピーの毎日ポイントが稼げるコンテンツに無料ガチャがあります。パソコン版、スマホ or 携帯版と、ダブルでポイントを稼ぐことができます。

ガチャででてきたコインの数字がそのままポイントとして貰えます。ガチャ結果にでてくる広告をクリックしないとポイントが加算されないので、忘れないようにしましょう。

プレミアムガチャ

無料ガチャを、パソコン版と、スマホ or 携帯版両方すると、プレミアムガチャのスタンプが1つ貰えます。スタンプが6個たまると、プレミアムガチャに参加することができます。

プレミアムガチャ

プレミアムガチャでは、100pt、10pt、5pt と、無料ガチャ以上の高ポイントを貰うことができます。

ウェブ検索で稼ぐ

モッピーのサイトがら、調べたいことを1日4回以上検索することで、1pt貰えます。

Search de モッピー

ポイントサイトでよくある、「何分以上おきに検索」というルールが無いので、注目ワードをクリックしていくだけで簡単にポイントを獲得することができます。

2013.1.27. 追記

モッピーのウェブ検索で稼ぐサービスは2013年1月10日(木)15:00に終了しました。

サービスで稼ぐ

お買い物や、会員登録、アプリダウンロードなどでポイントを稼ぐことができます。同じサービスでも、他のポイントサイトよりも円換算にして、高ポイントが貰えるものが多いのでオススメです。

特にアプリダウンロードは手軽に高ポイントを稼げるのでおすすめです!

口コミ投稿

サービスを利用した後、口コミを投稿することでさらに5pt貰うことができます。口コミの投稿はポイント通帳からできます。

メールクリック、アンケートで稼ぐ

モッピーから不定期にクリックでポイントが貰えるメールや、アンケートの依頼メールがきます。アンケートでは、2pt~70pt、クリックメールでは、1つのメールでだいたい5pt 貰えます。

ポイント付きメールでは、最高10,000ptが当たるモッピースクラッチで使えるノーマルスクラッチ券が貰えるメールも届きますので、要チェックです。

モッピービンゴ、モッピーアドベンチャー

モッピービンゴ、モッピーアドベンチャー

モッピービンゴでは、PCで1回、携帯で1回、一日合計で2回参加することができ、一週間以内にビンゴになると、ポイントが貰えます。

モッピービンゴで貰えるポイント
コンプリート 200pt
9ライン成立 100pt
6ライン成立 50pt
3ライン成立 15pt
1ライン成立 2pt

モッピーアドベンチャーは、1日2回サイコロをふって、ゴールを目指すスゴロクゲームです。1週間以内にゴールをすると、2pt貰えます。

さらに、モッピーアドベンチャーで貯めれるG(ゴールド)がランキング入りすると、かなりの高ポイントが貰えます。

モッピーアドベンチャーのゴールドランキングで貰えるポイント
1位 10,000pt
2位~10位 500pt
11位~50位 50pt
100位~1,000位の100位毎のキリ番 100pt

モッピーについてへ

稼げる!モッピーの紹介制度

モッピーでは、紹介制度で大きく稼ぐことができます。1人紹介をして、300ptと、高ポイントが貰える上に、紹介した方が貯めたポイントの40%分が毎月あなたに還元されます。

しかも、モッピーでは、最大10000ptが貰える友達紹介キャンペーンなども開催されています。

モッピーの紹介制度

ブログやTwitterなどのSNSでもモッピーを紹介できるので、どんどん活用していくとよいと思います。

友達紹介が完了したら、モッピーからあなた宛にメールが届きます。紹介ポイントが入る条件は、その時の紹介キャンペーンによって少し違うので、メールをチェックしておきましょう。

(例:友達が広告利用でポイントが付与された時・友達が本会員(モバイル登録)になった時など)

モッピーについてへ

ポイント交換先や手数料について

モッピーでは、交換手数料が他のサイトに比べて安いです。PeXにも対応しているので、ECナビなどの他お小遣いサイトのポイントを合算して手数料を節約する事もできます。

主な交換先・手数料一覧

交換先 交換レート 最低交換ポイント・手数料
PeX 1pt = 10PeXポイント 1,000ptから 手数料:0pt

1週間程度で交換完了

WebMoney 1pt = 1円 1,000ptから 手数料:0pt

1週間程度で交換完了(土日祝除く)

ゆうちょ銀行 1pt = 1円 1,000ptから 手数料:30pt

7日以内で交換完了(土日祝除く)

JALマイレージバンク 300pt = 100マイル 900ptから 手数料:0pt

4週間以内で交換完了(土日祝除く)

三井住友銀行 1pt = 1円 1,000ptから 手数料:30pt

5日以内で交換完了(土日祝除く)

みずほ銀行 1pt = 1円 1,000ptから 手数料:147pt

5日以内で交換完了(土日祝除く)

三菱東京UFJ銀行 1pt = 1円 1,000ptから 手数料:147pt

5日以内で交換完了(土日祝除く)

楽天銀行 1pt = 1円 1,000ptから 手数料:105pt

5日以内で交換完了(土日祝除く)

WebMoneyでは手数料無料で交換できるのでお得です。

モッピーからウェブマネーへの交換の流れはこちら。

今回紹介した交換先以外にも交換できるサービスはありますので、詳しくはサイトでチェックしてみて下さい。

モッピーについてへ

忙しい方でもちゃんと稼げるポイントサイト

モッピーは、サービス利用や1つのコンテンツで稼げるポイントが他のサイトよりも多いので、少しの作業でしっかり稼ぐことができます。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー 新規会員登録

以前は毎日ポイントが獲得できるコンテンツはげん玉と比較すると少なめだったのですが、ここ1年位でモッピーの稼げるコンテンツが大幅に増えました。

お小遣い稼ぎとして利用するならダントツおすすめのポイントサイトです。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。