げん玉2度目の換金!モリ子のイラストをかいてみました

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。今月のはじめに、げん玉の2度目の換金をしました。PointExchange にポイント移行しただけなんですが、まぁいつでも現金に換えることができるので換金、ということで。

PointExchange通帳

PointExchange では1pt = 1円なんで、2200円分のポイントが貯まりましたー!(わーい。)げん玉に登録して3ヶ月、まだ交換してないポイントも合わせて3438円分稼いでます。

換金記念にモリ子を描いてみた

はじめての換金の時に「げん玉初換金!記念にモリモリのイラストをかいてみた」の記事でモリモリを描いたので、今回はモリ子を描いてみました。

モリ子

このまま、モリモリファミリー全員描き上げたいです。早く全員揃えたいので、その間にモリモリファミリーが大量に増えないことを願います。

キャラクターが可愛いお小遣いサイトといえばモッピーもリスのキャラが可愛いので今度描いてみようと思います。モッピーも換金ポイントまで達してるのですが、「いつでもできるからいいやー」ってなってしまうんですよね。

モリモリとモリ子のイラストでバナーを作ってみた

げん玉の攻略・詳細にはこちら

モリモリとモリ子のイラストを使ってバナーを作ってみました。どこかで使いたいなーと思ってるのですが、どこで使おう。

イラスト作る時にキャラクターの情報を調べて初めて知ったのですが、モリモリとモリ子って兄弟なんですね。カップルだと思っててラブラブなイラストでも作ろうかと思っていたのですが、やらなくて良かったです。危ない兄弟になりますからね。

ちなみに、モリモリにはモリミという彼女がいます。モリミのプロフィールに「流行に敏感で常に旬のイケメンを探している。」とあるのですが、大丈夫なんでしょうか。

今回換金までにポイントを稼いだ方法

相変わらず、ゲームやらクリックやらで地道に稼いでおります。会員登録系は面倒でやってないのですが、「1時間でどれだけ稼げるか」とかやってみたいですね。

この前、モリモリ選手権の3万円争奪戦に当選したのですが、その時もらったポイントはまだ換金してません・・。

さて、あと6キャラです

登録からはじめの一ヶ月を除いて毎月換金していってるので、残りのげん玉ファミリー6キャラも毎月描いていきたいです。

こういう変な目標を立てるのもお小遣いサイトを長続きさせるのには良いかもしれません。とりあえず6キャラ描くまではげん玉をちゃんと続けていこうと思います。

今現在に描いているモリモリファミリー

Pagetop
