お小遣いサイトで騙されないために知っておきたいこと

悪徳

お小遣いサイトはちゃんとしたところを選べばちゃんとお金を稼ぐことができますし、努力をすれば大きく稼ぐことも可能です。

しかし、なかには換金できないように獲得できるポイントを少なくしている悪徳なサイトもあります。そういったサイトに騙されないように気をつけたいことをまとめてみました。

お小遣いサイトに騙されないために

お小遣いサイトに登録する前にチェックしておきたいことリストです。

体験談のページが複数あるか確認
Googleなどの検索サイトで、お小遣いサイト名で検索してみてください。実際に稼ぐことができるサイトであれば、稼ぐための方法や、体験談が書かれたブログ記事などが複数ヒットするはずです。
誇大宣伝は信用しない
「1日1時間で月10万円!」などといった誇大宣伝は絶対に信用しないでください。お小遣いサイトで月10万円以上稼いでいる方はいますが、努力をして得た結果だと思います。
換金できるポイント数を確認
「新規会員登録で2000円分のポイントをプレゼント」と謳っている広告から会員登録してみたら、換金するのに5000円分のポイントが必要で全然ポイントが貯まらない、詐欺に近いサイトもあります。

お小遣いサイトのウソ?ホント?

お小遣いサイトでは、げん玉の3ティア紹介制度のように、紹介した人にポイントが毎月還元されるというシステムのあるサイトがあります。

紹介でサイトに登録したら、紹介者に入る分だけポイントが引かれる、という噂があります。これはまったくの嘘です。同じサービスを利用しても、サイトによって貰えるポイント数が違うことはありますが、紹介で登録したからポイントが減ったということはありません。

ネットの情報は切り取られた一部分でしかない

ネットで稼ぐ情報でなくとも、ネットの情報は全てではないです。たとえその情報が事実だとしても、古い情報で今は通用しないものになっている場合や、自分には合わない可能性もあります。

自分に合ったお小遣いサイトを見つけるためには、自分で実践して比較してみたり、稼げる方法を模索していくのが一番だと思います。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。