【アンケートで】マクロミルについて【お小遣い稼ぎ】

マクロミル

アンケートサイトの王様、マクロミルのご紹介です。マクロミルは、アンケートの配信数がとにかく多いです。

沢山アンケートに回答することができるので、換金するのも早く、沢山稼ぐことができます。そんなマクロミルの詳しい情報をご紹介していきます。

マクロミルについて

マクロミルへ登録

マクロミルは、ネットでのアンケートや、アンケート会場に行ってインタビューを受けたり、商品のモニターなどをしてお小遣いを稼ぐことができるアンケートサイトです。

登録

マクロミル 新規会員登録

こちらからの登録で30pt 貰えます。
換金率 1pt =1円
ポイント交換先 ・ゆうちょ銀行(500ptから 手数料:無料)
・PeX(500ptから 手数料:無料)

その他ポイント交換について

ポイント有効期限 なし(年に1回のモニター情報更新が必要)

有効期限について

紹介制度 1人紹介で100pt
おすすめ度 おすすめ度100%

マクロミルについて 目次

  1. マクロミルのポイントの稼ぎ方
  2. アンケートの種類について
  3. ポイント交換先・手数料について
  4. ポイントの有効期限について

マクロミルのポイントの稼ぎ方

マクロミルでお小遣いを稼ぐ方法はアンケートのみです。色々な種類のアンケートがありますが、基本的にはネット上での簡単なアンケート調査に答える事が主な稼ぎ方になると思います。

マクロミルでお小遣いを稼ぐ流れ

アンケートが届くと、マクロミルから回答のお願いのメールが届きます。そのメールからマクロミルのサイトへ行き、ログインをしてアンケートに答える、という流れになります。

メールをチェックするのが面倒な方は、1日1回、時間を決めてマクロミルのサイトにアクセスしてアンケートを回答していけば良いと思います。

アンケートでもらえるポイント

アンケートでもらえるポイント

マクロミルでもらえるポイントは、簡単な3問程度のアンケートで3pt、長い本アンケートになってくると70〜100pt以上もらうことができます。

アンケートが届く頻度

どのアンケートサイトでもそうなのですが、アンケートが届く頻度は、性別や年齢、住居地など、モニターの登録情報によって異なります。

全体的なネットでの評価をみると、マクロミルはアンケートが届く頻度はかなり高いです。わたしもアンケートが毎日4、5件以上届きます。

マクロミルを紹介して稼ぐ

ブログやツイッターなどのSNSを通じてマクロミルを紹介してポイントを稼ぐこともできます。紹介で登録した方が1週間以内にアンケートに答えると、あなたに100pt、登録した方に30ptもらえます。

マクロミルについて

アンケートの種類について

ネットのアンケート

マクロミルでは、色々な種類のアンケートがあります。マクロミルからお願いされる主なアンケートの種類をご紹介しますね。

事前アンケート

ネット上のアンケートページで数問のアンケートに答える、簡単なアンケートです。本アンケートのための事前調査のアンケートになります。この事前アンケートの数が1番多く、1回の回答で3pt位貰えます。

本アンケート

事前アンケートで、調査の対象に選ばれると、多くのポイントがもらえる本アンケートに参加する事ができます。本アンケートは、ネット上で10問〜100問程度の長いアンケートに答えることになりますが、貰えるポイントも多いです。

商品モニター

「参加についてのアンケート」に回答した後に、抽選に当選したら、無料サンプル商品がおくられてきます。サンプルを自宅で試した後、商品モニターのアンケートに参加することで、高ポイントを獲得することができます。

会場アンケート

事前アンケートで、会場での調査に「参加できる」と答えると、アンケート会場に行ってのアンケートに参加することができます。会場でのアンケートは、グループで商品についての意見を話し合う座談会や、インタビュー形式のアンケートなどがあります。

会場アンケートでは謝礼は現金や商品券などで3,000円〜5,000円以上貰えるみたいです。アクティブな方は是非参加してみてください。

マクロミルについて

ポイント交換先・手数料について

マクロミルでは、500pt から現金などに交換でき、しかも振込などの手数料は無料で、マクロミルが負担してくれる太っ腹なサイトです。

交換先 交換レート 最低交換ポイント・手数料
楽天銀行 1pt = 1円 500ptから
手数料:無料

翌月の20日以降に振込み

ジャパンネット銀行 1pt = 1円 500ptから
手数料:無料

翌月の20日以降に振込み

ゆうちょ銀行 1pt = 1円 500ptから
手数料:無料

翌月の20日以降に振込み

三菱東京UFJ銀行 1pt = 1円 500ptから
手数料:無料

翌月の20日以降に振込み

みずほ銀行 1pt = 1円 500ptから
手数料:無料

翌月の20日以降に振込み

三井住友銀行 1pt = 1円 500ptから
手数料:無料

翌月の20日以降に振込み

Yahoo!ポイント マクロミル 1pt = Yahoo! 1pt 500ptから
手数料:無料

翌月の15日以降に交換完了

Gポイント マクロミル1pt = Gポイント 1G 500ptから
手数料:無料

翌月の15日以降に交換完了

PeX マクロミル 1pt = PeX 10pt 500ptから
手数料:無料

リアルタイムで交換完了

SBI証券 マクロミル 1pt = SBI 1pt 500ptから
手数料:無料

翌月の15日以降に交換完了

Amazonギフト券 1pt = 1円 500ptから
手数料:無料

翌月の20日~25日以降に交換完了

図書カード 1pt = 1円 1,000ptから
送料・手数料:無料

翌月の20日以降に発送

VJAギフトカード 1pt = 1円 1,000ptから
送料・手数料:無料

翌月の20日以降に発送

手数料無料なのでお好きな交換先を選べますが、Amazonギフト券に交換する場合は、マクロミルのポイントをPeXに交換した後にAmazonギフト券に交換するのがお得です。

マクロミルについて

ポイントの有効期限について

マクロミルのポイントの有効期限は、最低年に1回のモニター情報更新をすることで延ばすことができます。

逆に年に1回のモニター情報更新を忘れてしまうと、ポイントは獲得してから1年で失効していまいます。モニター情報更新は、マクロミルから定期的にお願いのメールがくるので、忘れずにチェックしておきましょう。

マクロミルについて

膨大なアンケート数で即換金できるアンケートサイト

最初にも書きましたが、マクロミルはとにかくアンケートの数が多いので、換金までがとても早いです。わたしは登録してから1ヶ月も経たないうちに換金額まで達成することができました。

マクロミルへ登録

ここからの登録で30pt 貰える!マクロミル 新規会員登録

簡単なアンケートだけでもしっかり稼ぐことができるので、お小遣いサイトをはじめるならば絶対に外せないサイトです。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。