GetMoney!の新規登録1000円プレゼントに当選しました

ポイントサイトの「GetMoney!」の新規会員限定の「毎日1000円プレゼントキャンペーン」に当選しました。

GetMoney!毎日1000円プレゼントキャンペーン

毎日1000円プレゼントキャンペーンの内容

GetMoney!(ゲットマネー)

GetMoney!(ゲットマネー)は、毎日の広告クリックやゲームでポイントが貯まるお小遣いサイトです。

登録

GetMoney! 新規会員登録

キャンペーン期間 2012/9/11(土)~ 2013/02/28(木)
賞品 現金1,000円分のGetMoney!ポイント
(GetMoney 10pt = 1円)
当選人数 430名
キャンペーン対象者 キャンペーン期間中にGetMoney!に新規会員登録された方
応募方法 GetMoney!への登録完了後、応募フォームより、
「今すぐ応募する!!」をクリックして応募完了
当選発表日 毎週水曜日
(18:00~23:00 間に当選確認メールが届きます)

当選を確認する方法

当選発表日に、マイページの「クリポメール一覧」と、登録していたメールアドレスに「【毎日1,000円プレゼントキャンペーン】当選確認のご連絡」とメッセージが届きます。

当選結果メール

当選確認URLから当選の確認をしてみると、見事当選していたみたいで、このような画面が。

GetMoney!毎日1000円プレゼント当選画面

喜びのコメントを書いて当選申請ボタンを押したら申請完了です。

当選したポイント(10,000pt)は、約3営業日以内に加算されるみたいなので、ワクワクしながら待つことにします。

当選確認のメールが届いてから7日以内に当選申請が無い場合は、当選が無効になってしまうので注意しましょう。

2012.12.21 追記

当選した1000円分のポイントが本日加算されました。

ポイント明細

当選の喜びのコメントをかいてみた

わたしの当選の喜びのコメントは「 わーい+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 」です。

GetMoney!当選喜びのコメント

げん玉のモリモリ選手権に当選した時も、コメントを残して、コメントに面白みがないなと反省したのですが、どうやらわたしは面白いコメントが書けない人間のようです。

結果、げん玉の時と全く同じ、つまらないコメントをGetMoney!に残しておきました。

期待大になったポイントサイト

GetMoney!は最近登録して、ぶっちゃけ期待していなかったポイントサイトだったのですが、今回のキャンペーンで当選した事もあり、期待大に変わりました。

GetMoney!(ゲットマネー)

GetMoney! 新規会員登録

新規登録キャンペーン以外にも、毎日1000円が誰かに当選するコンテンツもあります。ネットの評判も良いので、これからGetMoney!のポイント稼ぎも積極的にやっていこうと思います。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。