レビューブログのブログライター報酬をPeXへ交換する流れ

レビューブログからPeXへ

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。初心者でもブログを書くだけでお小遣いが稼げるブログライターサイト「レビューブログ」のライター報酬をPeXへ交換しました。

レビューブログの報酬ポイントをまだ交換した事が無い方へ向けてその流れをご紹介していきます。

レビューブログの報酬の現金化はPeXがお得

レビューブログから直接、各銀行に振り込んでもらうこともできるのですが、手数料が最低でも100pt(100円分)かかってしまいます。

レビューブログの詳細はこちら

PeXでは、銀行振込手数料が50円からと安く、Amazonギフト券に交換する場合だと、手数料無料で490円分のポイントで500円のギフト券と交換することができます。

PeXへポイント交換する場合には、PeXの会員登録もしておかないといけないので、まだ登録してない方は早めに登録しておくと後が楽ですよ。

レビューブログのポイントをPeXに交換

それでは、早速PeXへのポイント交換の流れをご紹介しますね。まず、レビューブログにログインをして、ページ左のメニューにある「MYページトップ」へ行きます。

Myページトップの左メニューのポイント交換のところにある「ポイント交換申し込み」を選択してください。

そして、PeXの「この商品を申し込む方はこちら」ボタンをクリックします。

PeXポイント交換

その後、パスワード入力画面が出てくるので、レビューブログに登録しているパスワードを入力して「続ける」ボタンを押してください。

PeXへ交換するポイント数を選択する画面になるので、交換したいポイント数を選びます。PeXへは200ptから交換することができます。ちなみにレビューブログ 1pt = PeX 10pt になります。

PeXへ移行するポイント数の選択

そして、PeXポイント口座番号をハイフンを入れて入力します。(間違えるといけないのでコピペがおすすめです。)

PeXの口座番号の確認は、PeXのマイページの「口座番号確認」にあります。

PeX口座番号確認

「ポイント交換申込み内容確認」ボタンを押すと、確認画面がでてくるので、そこで交換ポイント数とPeX口座番号をしっかり確認したら「交換申込み」ボタンを押してポイント交換完了です。

PeXから交換されたポイントを確認

レビューブログから交換したポイントは、PeXへリアルタイムに反映されます。交換が完了したらPeXのポイント履歴をみてみましょう。

PeXでポイントを確認

これでいつでもPeXから現金化することができます。PeXは色々なお小遣いサイトのポイントを集めれるので、PeXにポイントを1つにまとめて一括でポイントを現金化すれば手数料が1回分で済むのでさらにお得に現金化することができます。

レビューブログのポイントを現金化しようと思っている方は、是非PeXを使って換金してくださいね!

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。