モッピーお友達紹介で10,000円が当たる!雪だるま作りをしてみました

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。今お小遣いサイトのモッピーで10,000ptが当たる友達紹介キャンペーンが開催されています。

モッピー雪まつり友達紹介キャンペーン

モッピーについて詳しくはこちら

モッピーをお友達に紹介すると、雪だるまチケットが貰えて、雪だるま作りに挑戦できます。

雪だるま作りが大成功すると、最大10,000pt(1万円分!!)貰えるキャンペーンです。

雪だるま作りで貰えるポイント

雪だるま作りにチャレンジしました

先日、このブログからモッピーに登録してくださった方がいらっしゃったので、わたしも雪だるま作りに挑戦しました。

登録して下さった方、ありがとうございます!

モッピーは友達紹介が完了したらメールが届くのですが、そこに雪だるま作りの案内があったので、PCでアクセスしてみました。しかし、どこから雪だるま作りをやればいいのか分からない・・・。

スマホでアクセスしてみたら、ちゃんとありました。友達紹介ページの「詳細はこちら > チケットを使う」からいけます。少し迷っていまいました。

雪だるまを作る手順

まず、4つの道具の中から雪だるま作りに使う道具を選びます。

雪だるま作りに使う道具

わたしはバケツを選びました。大成功を狙っていたので大きな道具の方が良いという短絡的な考えです。

道具を選んだら、モッピーのマスコットキャラクターのリスが雪だるまを作りだします。可愛い!

モッピーが雪だるま作ってます

雪だるま作りのわたしの結果は・・

雪だるま作り失敗

はい、失敗に終わりました。でも、可愛い雪ウサギができましたよ。失敗しても参加賞で100ptが貰えます。

このキャンペーン、友達紹介完了メールが届いてから24時間以内に雪だるまチケットを使用しないとチケットが無効になってしまうので、メールチェックは必須ですね!

雪だるま作りに再チャレンジ!

昨日と今日、2名の方がモッピーに登録してくださったので、雪だるま作りに再チャレンジしました。

登録してくださった方、本当にありがとうございます。

前回、雪だるまを作る道具をバケツにしたので、今回はひかえめにシャベルと、スノーダンプにしてみました。(それでも1番小さいスコップは使ってない。)

雪だるま作りに再びチャレンジしてみたわたしの結果は・・・

普通の雪だるま

普通の雪だるまができました!2回とも普通の雪だるまでした。残念賞で300pt(300円)貰うことができました。

残念賞ですけど、最初は雪だるまにすらならなかったので嬉しいです。

雪だるま作りの友達紹介キャンペーン9日までなのですが、大成功された方はもういるのでしょうかね?

モッピーはよくこういったお友達紹介キャンペーンをやっているので、また参加できたらいいな!と思います。

Pagetop
