モッピーのプレミアムガチャで100ポイント当たりました!

お小遣いサイトのモッピーの人気ゲーム、プレミアムガチャで最高ポイントの100pt が当たりましたー!

プレミアムガチャ100pt当選

モッピーは1pt = 1円なので、ガチャで遊んだだけで100円稼いだことになります。

このプレミアムガチャで100pt が出たのは2回目です。前回は11月に出たので、2ヶ月ぶりの当選(?)です。

100pt が出なくても高ポイントが必ず当たるプレミアムなガチャなのです。

プレミアムガチャとは??

プレミアムガチャはモッピーの携帯 or スマホ版のガチャと、PC版のガチャで両方遊んでスタンプを貯めていくと参加できるゲームです。

スタンプカードは無料ガチャのページにありますよ!

プレミアムガチャやモッピーについて詳しくはこちらを参考にしてみてください。

モッピーについての詳細はこちら

普通の無料ガチャでも1回遊べば最低でも1円以上にはなるので携帯 or スマホとPCダブルでやったら結構稼いでいけますよ!

最近はお小遣い稼ぎ系のアフィリエイトサイト作りに夢中で、お小遣いサイトでポチポチ活動をあまりしていないのですが、 モッピーはお気に入りなのでポチポチやっております。

1ポイントが1円なのが嬉しいよね

10pt = 1円が多い中モッピーは1pt = 1円なので、そんなあちこちポチポチしなくても稼げます。(というかそんなあちこちポチポチするとこあんま無い。)

無料ガチャで遊んで、スタンプ貯まったらプレミアムガチャして、たまにスマホアプリダウンロードやFacebookの「いいね!」なんてするだけであっという間に1000円です。

無料会員登録系はわたしは面倒であまりやってないのですが、効率良く稼ぐためにもはじめようと思ってます。(と言いつつ面倒でやってない・・。)

モッピーポイント、結構貯まってきました

このネオニートブログも最近アクセス数がちょっとづつ増えてきました。

そして、ありがたい事に色々な方がモッピーに登録してくださったお陰もあり、結構ポイントが貯まりました!

現在のポイント数:7206pt

またまたWebmMoneyに交換してアフィリエイトサイトの運営費にします!

そこで良い情報をいっぱい配信して、誰かの役に立てたら良いなーと思います。

Pagetop
