お小遣い稼ぎ初心者さんにおすすめのポイントサイト

お小遣いサイト初心者さん

これからネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようと思っている方に向けて、わたしがおすすめするポイントサイトをご紹介します。

サイトの使い方がわかりやすく、初心者さんでも自力の範囲内ですぐに換金できるサイトを厳選してみました。お小遣いサイト選びに是非参考にしてみて下さい。

ネットのアンケート回答だけでお小遣いを稼ぐ

1番簡単なお小遣いの稼ぎ方だと思うのですが、ネットのアンケート回答でお小遣いを稼げるサイトです。サイトに行って届いてるアンケートをクリックして回答していくだけなんで、サイトの使い方に迷う事も無いです。

アンケートでお小遣いが稼げるサイトは沢山あるのですが、1番アンケート配信数が多くて稼げるサイトはマクロミルです。

マクロミル

マクロミル

アンケート配信数がめちゃくちゃ多いので、すぐに換金できます!銀行の振込み手数料が無料なのも魅力!

マクロミルの詳細はこちら

ゲームやアプリダウンロードなど、スマホでお小遣いを稼ぐ

ガチャゲームをしたり、スマホのアプリダウンロードでお小遣いが稼げるポイントサイトでおすすめなのがモッピーです。

ちなみに、従来の携帯(フィーチャーフォン)でも結構稼げるらしいのですが、わたしはスマホ派です!(携帯も持ってますが・・。)

モッピー

モッピー

スマホで稼ぐならモッピー!リスのマスコットキャラクターが可愛いです。WebMoneyは交換手数料無料です!

モッピーの詳細はこちら

楽しく広告クリックをしながらお小遣いを稼ぐ

ポイントサイトは広告クリックして稼ぐのがメインになるんですが、同じクリックでも楽しみながらできるのがげん玉です。

毎日の広告クリックをクリアして、ガチャをまわして景品GET!など、楽しませてくれるコンテンツが多いです。そして、その他にも稼げるコンテンツがかなり沢山あるので、ガッツリお小遣い稼ぎができます。(キングオブお小遣いサイト!!)

げん玉

げん玉

お小遣いサイトをやっていて、登録してない人はいないのでは?ポイントを交換するだけで100円が貰えるのが素敵!

げん玉の詳細はこちら

テーマにそってブログを書いてお小遣いを稼ぐ

与えられたテーマにそってブログを書くことでお小遣いが稼げるサイトの事をブログライターサイトっていいます。ブログライターのサイトも色々あるのですが、結構当たり外れが多いのですよね。 稼げないという訳ではなくて、わかりづらいサイト(記事が書きづらいとも言う。)が多かったりします。

そんな中、記事を書きやすいテーマが多いのがレビューブログです。自力の範囲内でお小遣いを稼げるサイトの中ではブログライターが1番稼げるかもしれません。

レビューブログ

レビューブログ

サイトの感想などをブログに書くだけでお小遣いが稼げます!記事が承認されてポイントが入るのが早く、換金までが早いです。

レビューブログの詳細はこちら

はじめてのお小遣い稼ぎ、まずは自力で稼げるものから

これからはじめてネットで稼ごう!と思ってアフィリエイトから始める方もいると思いますが、ブログを作ったりアクセスを集めたりするのに手間がかかるので、お金が入るまでに時間がかかります。

アフィリエイトは時間がかかるのは基本だと思いますが「ネット初心者でも1日◯時間、1ヶ月で◯万円!」なんて言ってるサイトが多いのですぐに稼げると思ってはじめた方は確実に途中で挫折してしまいます。

なので「アフィリエイトは稼げない」とか、「稼げている人は数パーセント」だとか何とか言われるんですよね。

これからお小遣い稼ぎを始める方には、まずは自力で稼げるものからはじめて「ネットでお金が稼げるんだー!」という事を知って欲しいです。

そこから自力の範囲以上の収入を得るためにアフィリエイト活動をはじめてみても良いんじゃないかなと思います。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。