【イチバン稼げる!】こづかいゲットンNEO【お小遣いアプリ】

●

アプリダウンロードなどのお仕事で結構稼げるiPhone&Android対応のスマホアプリ、こづかいゲットンがNEOになって生まれ変わりました!

このブログも「ネオニートになりたい」って名前なんでNEO仲間ですね。そこらへんはどうでも良いと思いますが、こづかいゲットンNEOの詳細や稼ぎ方をご紹介します。

こづかいゲットンNEOについて

イチバン稼げる!こづかいゲットンNEO

イチバン稼げる!こづかいゲットンNEO
iPhone Android
カテゴリ: エンターテインメント 価格:無料

こづかいゲットンNEOは無料アプリダウンロードなどをするだけでポイント(コイン)が貯まるお小遣いアプリです。貯まったポイントは現金やギフト券に交換できちゃいます。
※ Android版のアプリ名はNEOではなく、普通のこづかいゲットンです。

換金率 1コイン =1円
ポイント交換先 ・PeX(300コインから 手数料:無料)
・iTunesギフトカード(500コインから 手数料:0pt)
・Amazonギフト券(300コインから 手数料:0pt)

コイン交換について詳細はこちら

紹介制度 1人紹介で30コイン(月5人まで)
おすすめ度 おすすめ度100%

こづかいゲットンNEOについて 目次

  1. こづかいゲットンNEOの稼ぎ方
  2. 友達紹介でコインを稼ぐ方法
  3. コインを現金に交換する方法と交換先の詳細
  4. SNS認証ログインについて

こづかいゲットンNEOの稼ぎ方

こづかいゲットンNEOは、主に無料アプリダウンロードをすることでコインを稼ぐことができます。アプリ画面下にある「コインを稼ぐ」をタップすると、一覧で稼げるアプリが表示されます。この中から好きなアプリを選びます。

アプリダウンロードのお仕事の流れは簡単3ステップ。

  1. こづかいゲットンNEOから好きなアプリをダウンロードする
  2. ダウンロードが終わったらこづかいゲットンNEOからアプリ起動する
  3. こづかいゲットンNEOに戻ってゲットンのブタの貯金箱にコインを入れる

こづかいゲットンNEOお仕事の流れ

1つのアプリダウンロードで30コインくらい貰えるので、単純に10個アプリをダウンロードしたら300円分貯まるので、すぐに現金などに換金することができますよ。

そして、このお仕事をこなした回数で、こづかいゲットンのマスコットキャラクターのブタがランクアップしていって、どんどん金持ちのブタになりますよ!

ミニゲームなどで毎日コインを稼ぐ

アプリダウンロードのお仕事以外にも、サイトに訪問するだけで1日1回コインが貰えたり、デイリーアンケートやデイリーゲームでも毎日コインを獲得する事ができます。

デイリーゲームは2種類のミニゲームのどれか1つを毎日選んで遊べるのですが、わたしは「けずってゲットン」ばかりしてます。

ミニゲームなどで毎日コインを稼ぐ

この他にもアプリのレビューを書いたり、ツイッターなどのSNS登録をしてコインが貰えたり、期間限定のキャンペーンなどが頻繁に開催されているので、あちらこちらでコインを稼ぐことができます。

こづかいゲットンNEOについてへ

友達紹介でコインを稼ぐ方法

こづかいゲットンNEOをお友達に教えてあげて、お友達がアプリダウンロードをした後に起動したら、あなたに30コインがはいってきます。お友達は登録特典で3コインもらうことができます。

お友達に紹介する時は、コインを稼ぐの下のほうにある「トモダチ招待」から紹介メールを送る事ができます。

トモダチ招待

こづかいゲットンNEOについてへ

コインを現金に交換する方法と交換先の詳細

こづかいゲットンNEOのコインの交換先はこちらです。交換の時の手数料はすべて無料です。

交換先 交換レート 最低交換コイン
PeX 1コイン = 10ポイント 300コイン
PointExchange 1コイン = 1ポイント 300コイン
Amazonギフト券 300コイン = 300円分 300コイン
iTunesギフトカード 500コイン = 500円分 500コイン
アメゴールド 1コイン = 1アメG 300コイン
人気の音楽や映画   250コイン~

コインを現金化する流れ

こづかいゲットンNEOのコインを現金にするには、まずポイントを合算して銀行に振り込むことができるポイント交換サイト(PeXかPointExchange)にコインを交換します。その後、ポイント交換サイトから銀行振込の申し込みをする、という流れになります。

ポイント交換サイトは2種類から選べるのですが、どちらでも良いと思います。ちなみにわたしはPeXに交換しています。ポイント交換サイトから現金化する時には手数料がかかります。詳くは以下の記事を参考にしてみて下さい。

こづかいゲットンNEOについてへ

SNS認証ログインについて

FaceBook、Twitter、アメーバのSNSアカウントでこづかいゲットンNEOにログインすることができます。そして複数のアカウントを使ってこづかいゲットンを利用するのは禁止されています。

NEOになって改善されたと思いますが、以前のゲットンでは、勝手にログアウトされる現象がおきていました。

再ログインをする時には最初にログインしたアカウントのIDとパスワードが必要になるので、ちゃんとメモっておきましょう。

わたしは再ログインをする際、どのアカウントを使っていたのかを忘れてしまってました・・。こづかいゲットン運営局さんに問い合わせてみたら、ちゃんと対処してもらえました。

参考:こづかいゲットンやポイントCMにログインできない時の対処法

※こづかいゲットンNEOの方の販売元は DCG LABORATORY Co.,Ltd です。

こづかいゲットンNEOについてへ

こづかいゲットンはなんだかんだ稼げる

こづかいゲットンをはじめてダウンロードした時はまた稼げないアプリだろう、と思ってそのまま放置していました。ある日気が向いてこづかいゲットンを利用しだしたら、なんだかんだ結構稼ぐことができました。

最近しょっちゅうアプリダウンロードのお仕事が追加されてるんで、お小遣いアプリの中ではかなり稼げる方ではないでしょうか。

アプリダウンロードの数も波があると思うので、今のうちにたくさんお仕事をしてこづかいゲットンしていこうと思います。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。