懸賞アプリ「スマホでCHANCE」でアマゾンギフト券が当選しました

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。今日は「スマホでCHANCE」というスマホアプリでアマゾンギフト券が当選しました。

スマホでCHANCE当選画面

といってもまぁ、100円なんですけどね。それでもスマCHAN★で当選したのははじめてなのでやっぱり嬉しいものです。まだスマCHAN★をダウンロードしてから1ヶ月も経ってないので、結構当たる確率高いのかもしれません。

スマCHANアプリの詳細

現金が当たる懸賞アプリ!スマホでCHANCE

現金が当たる懸賞アプリ!スマホでCHANCE
iPhone
カテゴリ: エンターテインメント 価格:無料

スマCHANはアプリ上で懸賞が簡単に応募できるiPhoneアプリです。(Android版ももうすぐ出るみたいです)

1日1回(SNSに投稿したら2回)できるガラガラに挑戦して、金色の玉が出たらアマゾンギフト券が貰えます。白色の玉が出たらはずれなのですが、ラッキースタンプが貰えます。ラッキースタンプは8個貯めると豪華プレゼントの抽選券が貰えます。

豪華プレゼントは本当に豪華ですよ。現金50万円から高級家電、ブランド自転車なんかもありました。

抽選券はラッキースタンプを集める以外にもSNS投稿やサイトの会員登録などで手に入ります。抽選券のために会員登録するのは無駄だと思うので、こういうアプリ用にツイッターアカウントを作って投稿するのがオススメです。(その他ポイントサイトなどでもツイッターでつぶやいてポイント貰えたりしますからね。)

ゲーム感覚で当たったら嬉しい

お小遣いアプリや懸賞アプリなんかは「稼ぐ」というよりも暇な時にゲームする感覚でやっています。特に「当ててやるぞ」とは思ってなかったので、本当に当たると凄く嬉しいものですね。

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。