げん玉ポイント交換4回目です。モリミちゃんをかきました

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。先日お小遣いサイトのげん玉のポイント交換をしました。はじめてポイント交換をしてから毎月きちんと交換して、今回で5回目になります。

毎月1000円づつげん玉のポイントを交換して、ポイントエクスチェンジの中のポイントがやっと5000円を突破しましたー!

ポイントエクスチェンジ通帳残高

振込感謝ポイントも500円突破です!ポイントエクスチェンジにポイント交換してるだけで500円って本当凄い!!

ポイントエクスチェンジの検索ポイントも地味に貯めております・・・。

早く1万円突破しないかなー。あ、PeXのポイントは1万円突破しました!わーい。

モリミちゃんのイラストを描いてみました

わたしは換金するたびにげん玉のキャラクターのイラストを描いておりまして、今回はモリミちゃんのイラストを描きました。

げん玉モリミ

イラストを描いたっていっても、元絵をなぞっただけですけどね。(何か色汚い・・。)

はじめてモリモリファミリーをみた時に、モリ子がモリモリの彼女だと思ってたんですけど、モリミちゃんが彼女なんですよね。

という事でラブラブな感じの画像も作ってみました。ただハートを散りばめただけですけど。

げん玉のモリミとモリモリ

モリミちゃんは浮気性みたいなんで、頑張れよ。モリモリ。

前に描いたモリモリファミリーの絵

最近のげん玉のお小遣い稼ぎ

最近はサイトでのお小遣い稼ぎよりも、ホームページ作りとか、ブログ作りに力を入れておりまして、全然お小遣い稼ぎができておりません。でも、げん玉のモリモリ選手権はだいたい毎日参加してます。

モリモリ選手権の3万円争奪戦には1回当選した事があるのですが、2回目はなかなかですねー。というか、1回目がラッキーだっただけでしょうけど。

新しく追加されたスマホ版げん玉のルーレットはやってみました!今のところ1Pか2Pしか当たってませんけれども。最高50P当たるみたいなんで、ルーレットも毎日稼ぐぞコンテンツに仲間入りさせようかなって思ってます。

毎日稼ぐぞコンテンツ、ちょっと前までげん玉はポイントの森とかもやってたんですが、最近は星だけみつけてクリックして終了してます。

ちょっと最近サイト巡りをだらけてる気がするんですけど、こんな感じでゆるーくお小遣い稼ぎをする方が長続きするのかもと思う今日この頃でございます。(←言い訳)

げん玉の稼ぎ方などの詳細はこちらでございます

Pagetop
