スマホでお小遣いを稼ぐ!スマホ対応ポイントサイトの攻略方法

スマホでお小遣い稼ぐ

どこでも手軽にお小遣い稼ぎができるスマホ対応のお小遣いサイトが大人気ですね。わたしは寝る前のベッドの中でスマホでお小遣い稼ぎをしていたりします。

今回はアプリダウンロードやサイト訪問など、簡単にポイントを獲得できて、貯まったポイントを現金に交換することができるポイントサイトと初心者さんへの攻略法を紹介します。

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次

  1. げん玉 - 人気すぎるポイントサイト
  2. モッピー - 稼げるガチャゲームが人気のポイントサイト
  3. モバトク通帳 - アプリやキャリア公式でガンガン稼げるポイントサイト
  4. ECナビ - シュールなゲームで稼げるポイントサイト
  5. GetMoney! - 倍々ゲームでガッツリ稼ぐポイントサイト
  6. ハピタス - ポイント還元率が高い大人なポイントサイト
  7. 初心者さんへ - スマホでお小遣い稼ぎ攻略法

げん玉

げん玉のスマホ画面

お小遣いサイトの定番中の定番。げん玉です。げん玉では、アプリダウンロードや無料サービスの利用はもちろん、最近ルーレットというポイントを稼ぐことができるゲームがスマホに追加されました。

その他にもボタンをタップするだけお小遣いが稼げるポイントの森や、景品としてポイントが貰えるラッキーガチャも忘れてはいけません。

それ以外にもスマホで稼げるコンテンツがあるので、スマホだけでも結構稼げるのではないでしょうか。PC版とダブルで稼いだら最強です。

こちらからの登録で250PGET!げん玉の公式サイトはこちら

げん玉の詳細・攻略法はこちら

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次へ

モッピー

モッピーのスマホ画面

スマホ対応のお小遣いサイトの中で毎日スマホ表示でアクセスしているのがモッピーです。毎日訪問している理由は、スマホ版・PC版の無料ガチャを6回やったら挑戦できるプレミアムガチャをするためです。プレミアムガチャでは最高100円分のポイントが貰えます!わたしは今まで2回当たりました。3回目を目指して今日も無料ガチャでお小遣い稼ぎをしてます!

スマホからPCのモッピーにアクセスする方法は、ページ一番下にある「PC版モッピー表示」からいけますよ!無料ガチャは両方やっておきましょう!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピーの公式サイトはこちら

モッピーの詳細・攻略法はこちら

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次へ

モバトク通帳

モバトク通帳のスマホ画面

モバトク通帳はモッピーと同じ会社が運営しているスマホ・携帯専用のポイントサイトです。モバトク通帳はアプリやキャリア公式サイトの還元率が高いので、ガンガンポイントが貯まります!

狙いどころは100%還元以上のキャリア公式サイトです。デコメや漫画サイトが実質無料で使える上に、プラスでおつりが来ます。しかも、毎月利用できるリピートOKの広告もあるので、月はじめはモバトクでお小遣い稼ぎを習慣化させましょう!

モバトク通帳のゲームは他ポイントサイトに無い、独自のこすって鉱石を削って遊ぶゲームがあり、最高5000P(500円)が貰えます。こするコツをつかめば余裕で時間内に鉱石を削れるようになります。ポイントなしでもやっちゃうような面白ゲームなので必見!

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

モバトク通帳の公式サイトはこちら

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次へ

ECナビ

ECナビのスマホ画面

今回紹介するお小遣いサイトの中で、お小遣いが稼げるスマホゲームが1番面白いと思うのがECナビです。スマホ版ECナビの珍獣コレクションはかなりハマります!メインキャラの珍獣のキャラクター名は「からあげ」。なんともシュールなスマホゲームです。

GetMoney!もですが、ECナビでもYahoo!プレミアム限定のアクセスするだけで稼げるサービスが沢山ありました!やっててよかったYahoo!プレミアム。

新規登録で500Pプレゼント!ECナビの公式サイトはこちら

ECナビの詳細・攻略法はこちら

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次へ

GetMoney!

GetMoney!のスマホ画面

GetMoney!では、アプリダウンロードの他、Yahoo!プレミアム会員限定のログインするだけでポイントが獲得できるものもありました!

この記事の画像を作るためにアクセスして今知りました・・・そういえばわたしプレミアム会員だ。ヤフオクをやるために入会しましたが、1度も使ってなかったのでGetMoneyでこれから活用できるのでよかったです。同じような方はGetMoney!で活用しましょう。

GetMoney!のおすすめのゲームは「毎日アクセス!!どっちが大きい?」です。☆つきの案件(広告サービス)を利用すると参加できるゲームなのですが、カードを選んで当たりが出ると10pt、次の日も当たりだと20pt、40ptと当たりがでた分だけポイントが倍になって貰えるゲームです。15日間参加できるので、最高327670ptです。

新規登録でAmazonギフト券が当たる!GetMoney!の公式サイトはこちら

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次へ

ハピタス

ハピタスのスマホ画面

他のお小遣いサイトに無いアプリダウンロードで稼げるのがハピタスです。アプリダウンロードだけでなく、アプリをミッションクリアすると普通以上の高ポイントが貰えるようなものもありました。auスマートパス専用アプリが沢山あるので、加入している方はかなり稼げそうです!

Androidの方でしたら、ハピタスのアプリを使えばさらに稼ぐ事ができるので必見です!iPhone用のアプリはまだ無いみたいです・・。

3月11日からハピタスからAmazonギフト券の交換がお得になります!495円分のポイントで500円分のAmazonギフト券と交換できます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらからの登録で30PGET!ハピタスの公式サイトはこちら

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次へ

スマホでお小遣い稼ぎ攻略法

今回紹介したサイトは、スマホだけでなくPC版でも稼ぐことができます。PC版といってもパソコンからわざわざアクセスする必要はなく、ページの下側にある「PC表示」という所をタップすればPC版で表示されます。余裕がある時は、PC版でもダブルで稼いでいくのが沢山稼ぐコツです。

そして、スマホで1番簡単に稼げる方法のアプリダウンロードでは、auスマートパスに加入していると、ダウンロードで稼げるアプリがぐんと増えるので有利です。

auスマートパスは月額390円かかるのですが、有料アプリがダウンロードし放題の便利なサービスです。お小遣いサイトからアプリをダウンロードしてポイントを稼げば元は取れると思うので、auで未加入の方は是非加入してきたいサービスです。(auお客さまサポートまたはauポータルトップから加入することができます。)

スマホでお小遣いを稼ぐ 目次へ

あとがき:わたしはPC派

これだけスマホで稼ぐ方法を書いておいてアレですが、わたしはパソコンでお小遣いを稼ぐ派です。ですが、まわりの友人たちはスマホやiPadでネットをする事が多いみたいなので、スマホで稼ぐ方法の記事を書いてみました。

アプリダウンロードに関してはポイントサイトによって扱ってるアプリが違ったりするので、余裕がある方はいろんなお小遣いサイトに登録してアプリDLで稼ぎまくるのがおすすめです!稼ぎまくったポイントは換金して好きなことにつかっちゃいましょう!

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。