げん玉ポイント交換6回目!モリ助の絵をかいてみた

こんにちは、根尾仁人(ネオニート)です。今月のはじめにお小遣いサイトのげん玉のポイントを換金用サイトのポイントエクスチェンジに交換をしました。今回で6ヶ月連続、6回目のポイント交換です。

げん玉ポイント交換6回目

毎月1000円分のポイントを交換して、やっと今6000円分貯まりました!亀のようなスローペースですが、着実にお小遣いが増えています!すごいよげん玉。

ポイント交換で貰える100円分のポイントも600円に!ポイントエクスチェンジの検索のポイントも地味に貯まってるんで、頑張れば振込手数料くらい貯めれるのかもしれません。

モリ助のイラストを描いてみた

毎月ポイント交換するたびにげん玉キャラをかいているのですが、今回はモリ助を描いてみました。

げん玉モリ助

モリ助は、げん玉のメインキャラの「モリモリ」のお兄ちゃんです。

モリ助の髪型がズラにしか見えないので、試しに髪型を変えてみました。

げん玉モリ助

ちょっと違和感がありますけど可愛いですね。モリミにやったらちょうどいいかも!

最近のげん玉のお小遣い稼ぎ

最近、げん玉電鉄ではじめてゴールしました。やっぱりカード使わないと駄目なんですね。カード持っててもずっと使わずにサイコロばかりふってました。

ゴールしたといっても、5309位なので貰えるポイントは10ptなんですけど、ゴールの画面見れたので満足です。

げん玉電鉄ゴール

そういえば、ブログにげん玉の紹介記事を書いたら200pt貰えるみたいです!という事で紹介バナーを貼っておきます。

げん玉の詳細・稼ぎ方についてはこちら

げん玉は、わたしみたいにゲームや広告クリックなどでコツコツ稼ぐ派も、サービス利用でドカンと稼ぐ派の人も満足できる最強のポイントサイトです。

友達紹介制度も充実しているので、アフィリエイトをされている方にも人気のサイトです。文章作成でお小遣いも稼げるので、記事制作の練習やブログライターで稼ぎたい方にも是非とも使ってみて欲しいですね。

げん玉はとにかく色んな稼ぎ方ができるのですが、わたしは広告クリックなどばかりしています。げん玉でガッツリ稼いでみたい!と思いつつもクリックとかゲームが楽なので、そっちばかりやってしまうんですよねー。THE!駄目人間\(^^)/

Pagetop
