げん玉換金7回目!モリゾウのイラストをかいてみました

人気ポイントサイトのげん玉で7ヶ月連続、7回目の換金ができました。

げん玉換金通帳

今までは毎月千円づつ交換していたのですが、今回は三千円交換してみました。あと291円でポイントエクスチェンジ貯金が1万円です。

このブログもこの記事で77記事目です。何かラッキーな感じですね。特に何もラッキーな事はおこっていませんが。

記念にモリゾウのイラストを描いてみた

げん玉で毎月換金するたびにげん玉キャラのイラストを作っているのですが、今回はモリゾウのイラストを作ってみました。

げん玉 モリゾウ

げん玉キャラを全キャラを描くまではげん玉のお小遣い稼ぎは続けようと思って始めた事なのですが、残すは後1キャラだけです。(クボリンっていう犬)

今まで作ったげん玉キャラ

モリモリファミリー

いままで換金するたびにかいてきたげん玉キャラはこんな感じです。げん玉のキャラクターのプロフィールを知りたい方は公式サイトのモリモリファミリー紹介まで。

もの凄く飽き性な私なのですが、なんだかんだ続いてるのがビックリです。お小遣い稼ぎ歴もあと2ヶ月で1年です!げん玉も、ネットでのお小遣い稼ぎもこのまま末永く続けていきたいと思っています。

最近のげん玉のお小遣い稼ぎ

相変わらずげん玉にはちゃんと訪問してお小遣い稼ぎをしております。今GWのスタンプラリーがやっているのですが、ボタンをクリックするだけでスタンプが貯まるみたいなので参加中です。

現在制作中のお小遣い稼ぎのサイトも、今月の中頃位から訪問者さんが増えてきて、げん玉のお友達も増えていってます!いつか私のサイトから登録してくださった方とネット上で知らない間に再開(?)なんて事があったら面白いのにな、と思います。

Pagetop
