げん玉換金8回目!クボリンのイラストをかいてみました

お小遣いサイトのげん玉で8ヶ月連続、8回目の換金が完了しました。

げん玉通帳

換金ではなく実際はポイント交換なのですが、げん玉貯金も1万円貯まったことですしそろそろ本当に換金しようと思います。

換金記念にクボリンのイラストをかいてみました

わたしはげん玉のお小遣い稼ぎを続けるために、換金するたびにげん玉のキャラクターの絵を書くという自分ルールを作っています。げん玉のキャラクターは8キャラ。最後のキャラクタークボリンをかいてみました。

げん玉 クボリン

クボリンって言いにくくないですか?わたしクリボンといつも間違えてしまいます。クリボンの方が言いやすいです。

げん玉キャラ描き上げたー!

げん玉キャラクター

げん玉キャラクター全部かけましたー!書いたといってもなぞっただけですが、何か達成感があります。

関係無いですが、げん玉のお友達が今月で100人以上になりました!ほとんど今月登録して頂いた方々です。お小遣いHPの検索ランキングが上がってアクセスが倍になり、お友達もいっきに増えました。1人もリアルなお友達はいないのですが・・・いつかリアルなげん玉友達ができたら良いかなと思います。

最近のげん玉のお小遣い稼ぎ

最近のげん玉のお小遣い稼ぎといっても特に変わらず・・・新しいコンテンツが沢山登場していますが、まだ1回もやっていません。

げん玉のゲームはモリモリ選手権命です。ゴールデンウィークのスタンプラリーで沢山カードが貰えたので毎日1位です。

げん玉はお小遣い稼ぎという点を除いてもオトクなサイトですので、退会する事は無いと思いますが、最近は色んなHPをもっと作りたいという気持ちが強いので、早く今作ってるサイトを完成させて新しい事に挑戦したいと思っています。

コツコツ着実に進んでいますが、亀のようなスローペス人間ですので、まだまだ時間はかかりそうです。

Pagetop
